インターネットの回線速度が充分でない可能性があります。また大勢のユーザーが同時に同じ映像を見ると、速度が落ち、映像が途切れることがあります。
また、Viewlaシリーズ設置場所の上り回線速度がでていないと、途切れやすくなったり、映像がコマ送りになることがあります。
Viewlaシリーズの回線速度を低くするなどして、調整を行ってください。
1. WindowsパソコンでCamViewを起動します。
2. オートサーチに表示されたカメラIDを右クリックし、[WEB設定]をクリックします。
3. 認証画面が表示されたら、管理者用のユーザー名とパスワードを入力します。
※初期値ではユーザー名「admin」、パスワードは空白(なし)です。
4. WEB設定画面が開いたら、左側のメニューから[映像]をクリックします。
5. 映像設定画面が開いたら、[回線速度]の設定値を現在より一つ下の値に変更してください。
※現在の設定値が512kbpsの場合、256kbpsに変更します。
6. 変更後、画面一番下にある[設定]ボタンをクリックします。
回線速度の変更は遠隔地からでも可能です。
スマートフォンからご視聴の場合は、モバイル回線速度を変更してください。